人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アルくんと

今日は久しぶりのお客さま

アルくんです
アルくんと_e0290186_1983123.jpg

なぜだか???お昼過ぎにはパンが完売してしまったため
と、
風があって幾分過ごしやすいテラス席に
アルくんと_e0290186_19151810.jpg
「イラッシャイ」

見習いさんとは初めてのアルくん
アルくんと_e0290186_19182080.jpg
「セッキョクテキ デスネ」

イケメンですからね、でも、パピちゃんたちが産まれたばかりのアルぱぱくん
奥さんには黙っておきますよw
アルくんと_e0290186_19221711.jpg
近づきすぎにご用心

たまらず、
ストップが入りました(笑)コラコラ、君たち。。。

また遊びにいらしてくださいね。

本日は、なんとパンが完売してしまい、ご迷惑をおかけしました
こんな日もあれば、そうでない日もあります。
これからも変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いします
by pancosa | 2013-07-11 19:35 | 見習い看板犬

新潟県産小麦100%の天然酵母パン 山の下海浜公園前にある小さなパン屋です。日々のお知らせを更新していきます。 どうぞお付き合いください。


by pancosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31