人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かぞく

ここでお店を開き、さらにテラス席を設けて以来、
出会ったワンちゃんは100頭を超えました
珍しい犬種と出会うことも多々あります
昨年10月に遊びにいらしてくれたジップくんとご家族
イングリッシュコッカースパニエルに会ったのは初めてで、よーく覚えていました
「あれからどうしているかな?」と、時々思い返すことがありました

そして今日、「あれ?コッカーだ!!」
実は、新しく家族に加わったリックくんを連れて
再びジップ君のお父さんとお母さんが遊びにいらしてくださいました
かぞく_e0290186_1827157.jpg
聞けば、
今年の1月、14歳と10か月でジップ君は犬生を全うしたとのことでした
「心にポッカリと穴が開いたようで・・・」と奥さま。
まだ幼さの残る6ヶ月のリック君を見つめるおふたりは、幸せそうでした
ジップ君もきっと幸せだったのだろうな、と感じました
ぜひ、また遊びにいらしてほしいな、成長を見守りたいなと思います
お待ちしております!

午後からは曇りで、少し風も
そんなとき、ドッグランでお友だちになったサルーキのあおくんが
遊びに来てくれましたー!
『あそぼ♪』(あおくんには、ちと狭すぎるね・・・}
かぞく_e0290186_18294221.jpg
誘ってくれたあおくんに、やや先輩風を吹かす見習いさんでした
かぞく_e0290186_18303419.jpg



大勢のお客さまが来て大忙しだったわけではありませんが・・・
常連のかた、大好きなかた、大切なかた、楽しいかた、かわいい子、
そして見習いさんのお友だち・・・など
濃密な1日となりました

皆さまありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ジップくん、ありがとうかぞく_e0290186_1912154.jpg
by pancosa | 2013-08-04 19:03 | カフェ(テラス席)

新潟県産小麦100%の天然酵母パン 山の下海浜公園前にある小さなパン屋です。日々のお知らせを更新していきます。 どうぞお付き合いください。


by pancosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31