人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嵐のなか

今日は「おひとりさまデー☆」って、そんなイベントはありません(笑)
お久しぶりの常連さま
いつもの常連さま
お世話になっている常連さま
など
おひとりで ゆっくりカフェ時間を楽しまれていくお客さまが
多かった一日でした
狭い店内のため 数名でいらっしゃるよりも
おふたりや おひとりで
利用していただくほうが居心地がイイのではないかなと思います

そして。。。
こちらもまったりタイム
トリミング帰り 見紛うほどの美犬さん
くまさんミフィーちゃんです
嵐のなか_e0290186_1914939.jpg

その後 お友達のウメくんも合流
嵐のなか_e0290186_1952984.jpg
嵐のなか_e0290186_19145429.jpg
(^з^)-☆仲良しね

今日は気温がそれほど低くなかったので
テラス席も幾分過ごしやすかったようでした・・・強風を除けば(涙)

(ワタシモ アイタカッタ)
と 帰ってから見習いさんに責められたのでした
・・・仕事が立て込んでてね、ディディの代わりに「よろしく」言っときました

皆さま ありがとうございました!


余談ですが・・・
明日27日(水) PM7:00~ BSNのテレビ番組にて
恥ずかしながら、当『cosa』が紹介されるんです
サラーッと流し見で結構ですので ご覧になってみてください(笑)

by pancosa | 2013-11-26 19:13 | カフェ(テラス席)

新潟県産小麦100%の天然酵母パン 山の下海浜公園前にある小さなパン屋です。日々のお知らせを更新していきます。 どうぞお付き合いください。


by pancosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31