人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

見習いさんと、その家族の夏休み

長期のお休みをいただきまして
いつもご来店くださるお客様にはご不便をおかけしましたが
たまにはゆっくりとした休息も必要かと。。。楽しんでまいりました!
要らないかもしれないけど・・・報告を。 
写真いっぱいです、良かったら見てやってください!どうぞ~


初日からハードスケジュール! 
>店主は初めてのトレランの大会へ出発
 結果はまずまずだったようですヨ
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_1544328.jpg
>見送ったあと、お迎えしたのは

見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_1544353.jpg
>ダヴくん(左)とぶるまちゃん(右) のおふたり♪
 ワイワイと楽しすぎて、写真少な目ですが・・・
 ディディの大好きなダヴくん♡ 妹分のぶるまちゃんが来てから圧され気味だね
 新しい住人が居てビックリしたかな!?
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15230625.jpg
>ぶるまたん おっきなったね~^^ また遊ぼうね♪



そして、二日目
>福島県へ1泊旅行です
 こちらは「大内宿」 タイムスリップしたみたいでした
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15220102.jpg
>ワンコ同伴OKのお蕎麦屋さんがあります
 ディーちゃん!ネギはダメだからね(笑)
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15251225.jpg
>朝早く出発したおかげで、人ごみもなく涼しいうちに回れました

 
>午後には目的の場所へ到着
 「羽鳥湖高原レジーナの森」ワンコ連れにはあこがれの地ですね
 宿泊した、変わった形のドームコテージの前で
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15263076.jpg
>ところが、到着後すぐに雷雨007.gif
 実は チェックイン前後でも 施設を利用できるのがこちらのいいところ
 といっても、ほぼほぼアウトドアなので雨が降ったので厳しかった~
 しかたなく人間だけプールへ。。。

>室内ランでは、看板犬の先輩ジーナちゃんが!
 最近お天気も悪いせいか、ご機嫌ナナメで寝てばっかなんですって(笑)
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15272615.jpg
>翌日。
 チェックアウト後、なんとか雨があがり!!念願のコレ
 まずは説明を受けて、
 先に出発する柴さんにライフジャケットの着方を教わる
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15281814.jpg
>コレです!コレコレ!!
 カヌー♪♪♪ 
 怖がりもせず、まわりの景色を見る余裕も
 30分の体験コースでは足りないくらいでした
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15312843.jpg
>あ!追い越されたっ
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15315948.jpg
>せっかくなので
 マウンテンバイクを借りてツーリングも
 盛りだくさんでした

見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_15343415.jpg
>初めての場所では 思うように眠れないのは
 人もワンコも同じですね
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_1544497.jpg
>まだまだ続くよ、夏休み
 ようやく念願叶ってのお宅訪問♪
 愉快なBEN家へ
 美味しいものとお喋りと楽しい遊び~~!(^^)!
 
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_1553423.jpg

>ぶひぶひトレイン GO!GO!
 続きたい方 募集してます(笑)
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_16313426.jpg
>昨日は
 午前中、来月イベントでご一緒する自然栽培の野菜を育てる農家さんを訪ねました こちらは、後日改めてアップしたいと思います

>午後から、思いがけず気持ちの良い青空が広がったので
 佐渡汽船の出航を眺めてきました
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_16394903.jpg
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_16403901.jpg
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_16405392.jpg
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_16410082.jpg
見習いさんと、その家族の夏休み_e0290186_16411268.jpg


最後までおつきあいいただきありがとうございました
新潟県内にも、ワンコと安心して一日中遊べる施設があったらいいな
と、さらにまた思い直しました
ただし、モラルとマナーはしっかり守って行きましょう
そんな見習いさんの夏休み2014でした

追伸。お気づきのかたもいらっしゃると思いますが・・・
二代目 見習い看板犬がわが家にやってきました
ご紹介できるような立派な紳士になったら登場させたいと思います
よろしくお願い致します







by pancosa | 2014-08-29 15:37 | 見習い看板犬

新潟県産小麦100%の天然酵母パン 山の下海浜公園前にある小さなパン屋です。日々のお知らせを更新していきます。 どうぞお付き合いください。


by pancosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31